【東海市】スーパー銭湯福寿の湯が5月1日にオープン!最新レポート

愛知県東海市に福寿の湯がオープンしました!

こんにちは。ゴロゴロライオン(@GOROGORO__LION)です。スーパー銭湯に関わる商品をご紹介します。 年間130回以上スーパー銭湯に行っていて、著者でもある私が、スーパー銭湯のおすすめの商品などをご紹介しています。

このサイトのWordpressのテーマは「賢威」を使っています。行動が遅い人や時間の使い方が苦手な人はすぐ行動出来る人の特徴: 時間効率の法則 という本を読んで、時間の使い方を学びましょう!

今回は「福寿の湯」さんに行ってきました!

福祉施設と一緒になっており、外観はとてもキレイです!

福寿の湯さんの評価

清潔感 4.0 out of 5.0 stars
内湯  3.0 out of 5.0 stars
露天風呂3.0 out of 5.0 stars
サウナ 3.0 out of 5.0 stars
食事処 3.5 out of 5.0 stars


福寿の湯HP

では住所から見てみましょう

福寿の湯の住所

  • 〒477-0031 愛知県東海市大田町庄之脇1番地
  • 西知多産業道路:加家ICより約4.4km
  • 西知多産業道路:横須賀ICより約2km

福寿の湯の電話番号

電話番号 0562-36-1126

福寿の湯の営業時間

10:00 ~ 22:00(最終受付 21:30)

福寿の湯の定休日

第2・第4木曜日、1月1日〜1月3日

福寿の湯の料金

バスタオル、タオル付きでこの料金はスゴイ!!

平日土日祝
750円850円
3歳以下無料
利用料金

福寿の湯の精算方法

リストバンドで後精算です。

福寿の湯のお風呂

小さめですが、ちゃんと露天風呂もあって、人数が少なくて快適でした。

水風呂は冷たくて、あまり長くは入れません

露天風呂はテレビが付いていて、ゆっくり入りたい人には向いています。

外気浴用に横になれる椅子が多めに置いてあるのでgoodでした!

福寿の湯の岩盤浴

なし

更衣室にはウォーターサーバーがある!

すごくありがたいですが、更衣室にウォーターサーバーがあるので水分補給ができます!

何杯も飲んじゃいました…!

福寿の湯の食事処

食事処はうどん屋さんみたいな名前ですが、定食もあり、アイスクリームなどもあり、お姉さんがとても優しく子どもにも接客をしてくれたのでとてもよかったです!

向かいのリラックス処では酸素カプセルもあるので、気になる人はぜひ。

なぜかランドリーもありました。

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
目指すのはもっちり濃密うるおい肌
─乾燥の原因に立ち向かう保湿─

ヒト型セラミドに着目した、
乾燥肌・敏感肌にアプローチするスキンケアシリーズ。

アルティモイスト14日間分お試しセット!
送料無料!

まずはお試しいただき、効果を実感してください!

エトヴォス

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

まとめ

いかがでしょうか?

お風呂は狭い方ですがウォーターサーバーや外気浴も快適に過ごせました!

まだオープンしたてなので、一度行ってみてはいかがでしょうか?

福寿の湯HP